普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Love you anymore

(1)Love you anymore…誰よりも君を愛してる

(2)I can't say nothing…僕は何も言うことができない

(3)Don't break it down…壊さないで

(4)Don't fade away…消さないで

(5)You're just part of me,…君は僕の一部なんだ、

(6)Lookin' for your love…君の愛を求めている

(7)I just wanna say…ただ告げたいだけなんだ

(8)Don't make me cry…僕を泣かせないで

(9)Don't let me down…僕をがっかりさせないで


(8)(9)の[make][let]はともに使役の意味を持ちます。
(6)はParadoxでも出てくる[look for]「~を探している」ですが、意訳してみました。