普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

fever

(1)fever…熱

(2)i don't wanna be just your friend…僕は君のただの友達でいたくないんだ

(3)just listen to me...…ちょっと僕の声に耳を傾けて…

(4)right now!…今すぐに!

(5)forever fever…永遠に熱狂する

(6)now!…今!

(7)just i've never ever…絶対にしていない

(8)i don't wanna break heart again…また失恋したくなんか無いんだ

(9)break down!…取り壊して!

(10)remember fever…熱を思い出して

(11)down!…うなずいて!

(12)you give me fever…君は僕に熱を与える

(13)i wanna feel your fever...… 僕も君の熱を感じたいんだ…

①浮世…世間。



 (8)の[break heart]は傷つくから失恋と訳しました。