普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Baby Maybe

(1)Baby Maybe…たぶんそうだよね

(2)Future…未来

(3)Departures…出発

(4)in My…~の中

(5)Dream Comes True…夢を実現させること

(6)Leavin' Airplanes…去っていく飛行機

(7)Never Say Good-Bye…けっしてさよならは言わないよ

(8)Never I Turn Around…僕は絶対に振り向かない

(9)Ever No More Tears,…これ以上泣いたことなんか無い

(10)No More Fears…こんなに不安になったことはない

(11)So Long…さようなら

(12)Don't Worry…くよくよするな

(13)...Let's Get Going Now!……さぁ、手にいれに行こう!

(14)Fly Away!…飛んで行け!

(15)Get Goin!…始めよう!

(16)Take Me!…連れて行って!

(17)When I…(この後のRememberまでの歌詞)をした時

(18)Remember…思い出す

①あくせく…休むことなくせかせかと仕事をする

 


(15)は手にいれに行こうでも良いと思います。私は前の文と少し変えてみたかったので、このように訳しました。
この後この曲はNight Flightへと場面が移り変わります。