普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Love is message

(1)Love is message…愛はメッセージ

(2)Tell me why…僕に教えて

(3)Lose sight…見失う

(4)Keep in my heart…心の中にとどめ続けている

(5)One is love…一つの愛

(6)In your eyes…君の瞳の中

(7)Sunrise…日の出

(8)Flowin' my heart…心の中から溢れ出ている

(9)sky…空

(10)One light…一つの光

(11)I think so…そう思う

(12)I wanna send you love…君に気持ちを伝えたい

(13)It's mean…その意味

(14)You gonna faith in me…僕を信用するであろう気持ち

(15)Do it!!…成功する!

(16)Everytime I do,lonely day,lonely night…いつも僕は孤独な日、孤独な夜を過ごす

(17)Just bringin' now…たった今もたらされた

(18)Never ever let you go…絶対に君を一人にはさせない

(19)Never let your love go…決して君の愛を手放さない

(20)I don't wanna pain…僕は苦しみたくない

①リフレイン…繰り返すこと


 [never ever]で「絶対に…しない」になります。
 (12)は愛を送る=気持ちを伝えると訳してみました。

 


Love is message(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.