普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Long Road

(1)Long Road…長い道

(2)on my Own Road…僕自身の道

(3)Here we go!…さぁ、行こう!

(4)own Road…君自身の道

①十人十色…一人一人みんな違うこと

②千差万別…様々に変わっていること


 私がこの曲を素晴らしいと思うのはもう少し先な気がします。疲れた時に聞きたくなる曲です。10周年ライブの時にファン投票1位の曲だったと発表されました。

ブルボンガムでアップル味のCM曲でした。

 

 


Long Road(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.