普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

so what?

(1)so what?…それがなんだって言うの?

(2)that's right…そのとおり

(3)let me see!…俺を見てよ!

(4)let me hear!…話を聞いてよ!

(5)don't know so what?…どうなっても知らないよ

(6)「now i just love your friend!!」…「俺今お前の友達に恋してるんだ!!」

①シガラミ…せきとめるもの、さえぎるもの

②網羅…洩らすことなく、すべてに及ぶこと

③鬱憤…心に積る怒り

④宵越し…一夜を経ること

⑤イノセント…悪気はない

⑥ティ・アモー…君に

⑦ミ・アモー…俺に


ラテン調の曲です。EXILEさんの曲では⑥は愛してるとされていますが、私が見たスペイン語講座では⑥⑦のように使われていたのでそうしました。
アルバムライブツアーでは涼平君が振付をしました。