普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Want ya

(1)Want ya…君が欲しい

(2)Come on..move your body girl…おいで…体を動かそう

(3)I wanna see u shake it, like that...…君が揺れ動いている姿が見たいんだ、そうあんな風に

(4)I walk in the party…パーティーに行こう

(5)sparked…輝き

(6)u only get one shot…たった1回のチャンスなんだ

(7)face to face…向かい合い

(8)Away from everybody…皆から離れて

(9)whisper love…愛を囁く

(10)I say baby here's my cue…僕は君に合図を送る

(11)I just had to talk to you …僕はただ君と話がしたいだけ

(12)I can tell u want me too…僕も君が欲しいんだって伝えられる

(13)Girl it's going down tonight…今夜墜ちていく

(14)I've been chekin' u all night…一晩中君のことを見ていた

(15)plannin'…計画

(16)nothing…無いさ

(17)I watch u lick your lips…君が唇を舐めるところを見ていた

(18)U know I'm about to kiss u…君はまさに僕とキスすることを知っているんだろう

(19)get with u…君と手に入れる

(20)I think it's time we get together…僕らが一緒になれる時を考えている

(21)Now everybody dance…今みんなが踊りだす

(22)"Come on... come on"…「おいで…さぁ」

(23)Gonna make u mine…君を僕のものにするつもりだ

 

 


タイトルの『ya』は『you』です。私のお気に入りはget one shotのところです。FCイベで披露されたときのダンスは色気たっぷりでした。

原曲はスウェーデンDarin Zanyarさんの『Want ya!』です

 


Darin - Want Ya!