普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Crazy for You

(1)Crazy for You…君に夢中

(2)Secret Eyes…秘密のアイコンタクト

(3)Passion…情熱

(4)Tonight's the night…今夜こそ

(5)Tell me what you want?…何が欲しいんだい?

(6)Want me…僕が欲しい?

(7)Taste me…試してみる?

(8)Be my princess OK?…僕のお姫様だからね?

(9)So love me like this…こんな風に愛してよ

(10)'Know watt' am I mean?…僕が言っていること分かるよね?

(11)Close to me…近づいて

(12)Play with me?…一緒に遊ぶの?

(13)Pussy Cat…子猫ちゃん

①フォルム…容姿

②イマジネーション…想像

エスコート…案内してあげる

エスカレーション…段々激しくなっていく

 

 

かなり大人めな曲。(13)はお譲ちゃんでも可。
ダンスも大人使用になっています。

 

原曲はTop Secretと同じくスウェーデンDarin Zanyarの「The Anthem」です。

 


The Anthem - Darin