普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

TRIANGLE

(1)TRIANGLE…三角関係

(2)I've got, same feel…同じ気持ちになるんだ

(3)I feel so real…僕はどっちも本物の愛だと思ってる

(4)She's younger…彼女は年下

(5)She's mature…彼女は年上

(6)Come on, Love…愛は

(7)So it's a sin...?…これって罪…?

(8)Maybe so...…たぶんそう…

(9)One time, your heart…一度だけ、君の心

(10)I'll fly, see you…さよならして飛んでいくだろう

(11)It's good to me…僕にとっては都合がいい

(12)It's all need…全て必要なんだ

(13)In the night…今夜

 

三角関係というよりも、2股かけてる歌です。それもここまで明るい曲調になると、逆に楽しくなってしまいます。
ファンクラブで一度披露されました。
どちらかと言うと、年上の方が得なのかな、と思いました。