普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

LOVE IS THE GREATEST THING

(1)LOVE IS THE GREATEST THING…愛は素晴らしいもの

(2)I wanna change me…僕は変わりたい

(3)But only you can make me go…でも僕を突き動かすのは君だけなんだ

(4)Future lovers, you and me…未来の恋人なんだ、君と僕は

(5)We don't know…僕たちは知らない

(6)Dangerous!…危ない!

(7)I have feeling that I saw you before…僕は君にあったことがある気がする

(8)And we'll Fall in love again…そして僕らはまた恋に落ちる

(9)We must be future lovers, so are we…僕らは絶対に将来恋人になるべきだ

(10)Far away, we'll e there…遠い遠い、きっとそこで

 

 


映画シュレック3のイメージソングです。吹き替え版では慶太君がアーサー王子やくを見事に演じました。もともとシュレックが好きだった私にはとてもうれしい事でした。PVが一番のお気に入りです。笑わせてくれます。

 

 

 


LOVE IS THE GREATEST THING(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.