普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

I'm a Man

(1)I'm a Man…僕は男

(2)You & I…君と僕

(3)Am I just good for you?…君にとって僕は都合のいいやつ?

(4)not anymore…他の誰にも

(5)I kow your secret, but pretend not…君の秘密を知ってるよ、でも僕は知らないフリをしている

(6)I love you whoeveer you love…君を愛する誰よりも愛しているんだ

(7)I keep on growing & growing…僕は成長し続ける

(8)Becuse I'm the Man for you...!…だって僕は君のための男なんだから…!

①他愛無い…張り合いがない

②包容力…人を受け入れる力

③カテゴライズ…部門

④見てくれ…見かけ

⑤不甲斐ない…意気地がない

⑥皆無…少しもない


年上の女性に対する気持ちを述べる一曲です。彼らより年上の方々に人気があるようですが、私の中でもかなりお気に入りの一曲です。自分を主人公に置き換えるとなかなか。
⑤の不甲斐ないはこの曲とSpace Drifterの意味合いが違うものになります。