普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

leave me alone

(1)leave me alone…放っておいてくれ

(2)No matter who you are, what way we are…君が誰であろうと関係ない、僕とどんな関わりがあろうと

(3)Untouchable…触れてはならない

(4)Tonight just let me go…今夜僕を一人で行かせてくれ

(5)Coz it's something wrong…だからそれが問題なんだ

(6)Warning!...Dangerous!!…警告!…危ない!!

(7)Unknown…不明

(8)Anybody, stranger...?…誰、誰なんだ…?

(9)We're just all alone…みんな一人ぼっちなんだ

(10)Brand-new…生まれたばかりの

(11)Many things…たくさんの事

(12)Think well…よく考えろ

(13)Shit...!…畜生…!

(14)Stop out…遮断する

(15)I'm in trouble…ごたごたしているんだ

①赤裸々な…包み隠しのない

②アンニュイ…飽き飽きとする

③コア…核心

④葛藤…心のもつれ

⑤縁…えん

⑥翻す…態度を豹変させる

⑦拝謁…お目見え

 


今まで一人にしないで、と歌うことの多かったw-inds.が、一人にしてくれと訴え始めました。
涼平君、龍一君のブラックなラップが大好きです【…まだまだ時間を置かなきゃダメ?】は誰が歌っているのでしょうか。