普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Spinning Around

(1)Spinning Around…目が回る

(2)You got me!…君のせいだ!

(3)Rock on, rock steady!…揺さぶられる、落ち着けって!

(4)Gimme more…もっと安心させてくれ

(5)What!?…何!?

(6)Free!…自由!

(7)I'm feeling…僕は感じる

(8)I'm sure…もちろん

(9)Get along well…上手くいっていて

(10)wait a minute…ちょっと待って

(11)I'll make you lose your breath…息も出来なくさせてやる

(12)Spider…クモ

(13)Like a Butterfly…蝶のようだね

(14)It's alright!…大丈夫!

(15)Escape…逃避

(16)Workaholic…仕事中毒

(17)Trick??…策略??

①勘ぐり…悪い方に考える

 

アルバム7枚目の1曲目です。タイトルは彼女に振り回されて目が回るということで。
(3)は自分に向かって落ち着けと。
(11)は息もつかせぬほど夢中にさせる、と言う意味ですが、「やっぱまだムリ」と言う感じで。今回の主人公、かなりのヘタレです。
ライブでも1曲目に披露され、最後の方は一体になるような掛け合いも有りかなり盛り上がります。

アルバムタイトルのSeventh Ave.は七番街という意味です。