普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

RELOADED

(1)RELOADED…弾丸をこめ直す

(2)I always…いつでも

(3)I'm tired…疲れた

(4)Love is fantasy…愛は空想

(5)No matter why…たとえ理由なんか無くとも

(6)Life is mystery…人生は未知

(7)Dancing now…踊ろう!!

①番茶も出花…番茶(摘み残りで作った品質の劣るお茶)も入れたてはおいしいという意味から、どんなものでも盛りの時は一番いいということ

②光陰矢の如し…月日が早く過ぎていくことのたとえ

 

慶太君、涼平君の龍一君に対するイメージの歌。特に出だしのところらしいです。
この曲は慣用句が出現してきたりと、ちょっぴり変わっています。イメージはウエスタンですね。
ライブでは自由に踊っているのが印象的でした。