普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

YES or NO

(1)YES or NO…イエス?それともノー?

(2)Just…ただ

(3)I just don't know why…僕には分からない

(4)If you getting me…もし僕を手に入れたら

(5)tell me…教えて

(6)You're tasting me…君は僕を試している

(7)I don't know your heart…君の気持ちが分からない

(8)I wanna know your heart…君の気持ちを知りたい

(9)Do yo love me?…僕を愛しているの?

(10)Do you hate me?…僕を嫌っているの?

 


男の子の扱いが上手な女の子登場です。振り回してみたいものですねー。投げキスの振り付けが印象的な曲です。しばらくライブで披露される事が続きました。