普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

You are...

(1)You are...…君は…

(2)I'm far beyond you…君から離れた所に僕はいる

(3)You are a go-getter…君はスーパーウーマン

(4)You do anything better than me, so forever…僕よりもやり手だ、そうずっと

(5)You are apt to be out…君が離れて行きそうだ

(6)Are you alright?…大丈夫?

(7)Baby I follow you…君についていくよ

(8)Miss Independent…ミス独立者

(9)You depend on you…君は自分を頼るんだ


社内恋愛ですね。
go-getterはやり手という意味でしたがちょっと変えてみました。どっちにしろその後使っていますが。
(6)は誰が囁いているのかと思っていたら、龍一君だったのですね。
年上の彼女設定の曲が増えてきましたが、はっきりとした年下設定ってないですよね。いつか歌ってもらいたいです。
FCイベのパフォーマンスは会社員雰囲気を出していて面白かったです。