普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Spiral

(1)Spiral…螺旋

①アフター5…仕事の後の個人的な時間。

①嗚咽…声をつまらせ、しゃくりをあげるように激しく泣くこと。

①雑踏…人ごみ

 

 

 

螺旋を上手く説明することができなかったので、省略しましたが、出口のない迷路のようにグルグルと回り続けている状態です。
失恋からなかなか立ち直れない男性の話です。

とても個人的ですが当時レンタルDVDショップでアルバイトしていたので、2番はツボでした。
3人がお客さんとして来店したら、私が代わりに延滞金払いますね、きっと。