普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

SAY YES

(1)SAY YES…イエスと答えて

(2)Every time…いつだって

(3)you so fine…君はかわいらしい

(4)Feelings…感情が

(5)go crazy…おかしくなりそうだ

(6)I'm losing control…自分を抑えられない

(7)let's get it down…さあ頷いて

(8)Tonight…今夜

(9)I wanna hear you "SAY YES"…君のイエスが聞きたいんだ

(10)just be my lady…僕のモノになって

(11)You know I got to know…僕の気持ち君だって分かっているだろう

(12)just come…おいで

(13)I wanna make you mine…僕のモノにしたいよ

(14)Every mile…どんな障害だって

(15)you so nice…魅力的だ

(16)amazing…驚いてしまうよ

(17)dive…溺れてしまった!

(18)I want it now…今すぐ聞きたい

(19)you got me crazy…僕を夢中にさせるのは君だけだ

(20)I want you to stay with me…側にいてほしい

(21)feel…感じる

(22)show you…見せてあげる

(23)What the real love is baby…本当の愛ってやつを

 

某歌手グループを連想させるタイトルです。個人的にはそのせいもあってか、あまりピンと来ない曲だったのですが、ライブで化けました。DVDぜひ確認して欲しい曲です。