普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Feeling U

(1)Feeling U…君だけを見てる

(2)I can feel my heart beat…胸の鼓動の高鳴りを感じるんだ

(3)You're name…君の名前

(4)I can feel the time stop…時間が止まったみたいだ

(5)Every little thing you do…君の些細な仕草も

(6)You're a drug and I'm addicted…君は麻薬みたいてで、僕は夢中になる

(7)And I just gotta let you know…君にも教えなくちゃ

(8)I wanna see you again…またすぐ会いたくなる

(9)I can feel the sunshine…太陽みたいだね

(10)Girl you make me happy…君は僕を幸せにしてくれる

(11)Every little thing you say…君が言うどんな些細なことも

(12)Oh, cause baby…君がいるから、

(13)you complete me…僕に足りないものを補ってくれるから

 

(7)のgottaはhave toと同じ意味で『~しなければならない』です。
(13)は直訳すると『君が僕を完全にする』なので、意訳しました。