普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

FANTASY

(1)FANTASY…幻想

(2)We're looking for dumb to do…二人でふざけたことをしたいんだ

(3)sensation…感覚

(4)destination…目的地

(5)doesn't mean a thing yeah…意味が無くなる

(6)that's all we need!…全部必要なもの!

(7)cut me loose!…僕を切り離して!

(8)destiny…運命

(9)more than a Fantasy…もっと幻想的になる

(10)Take me…連れて行って

(11)Set me free!…自由気まま!

(12)feeling…感覚

(13)hectic inside…目まぐるしい中

(14)my mind…僕の心

(15)I won't pretend OH! NO!…僕は偽ったりなんかしないよ!信じてよ!

(16)Only we need!…それだけで充分!

(17)Now I say…今伝えるよ

(18)body heat…体が火照ってる

(19)my lady!…運命の人!

(20)Don't you know how much I love you?…僕がどれくらい君に夢中か知らないだろう?

(21)so right to me!…僕は間違ってない!

 

CDTVスペシャルバージョンの曲が披露されました。この時の小道具の新聞紙が、FANTASYのジャケット写真だったりととてもこだわりを感じました。
全編同じメロディで構成されている特徴的な曲です。

 

 


FANTASY / w-inds.