普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

CANDLE LIGHT

(1)CANDLE LIGHT…キャンドルの光

(2)So I know I'm not perfect…自分が完璧じゃないって知っている

(3)Something I protect…僕が守る何か

(4)Can't breath…息もできない

(5)Always…いつでも

(6)You're my Candle Light…君は僕のキャンドルの灯りみたい

(7)Love is in the air好きが溢れだす…

(8)I'm not sure…できてない

(9)Come and go…行ったり来たり

(10)You're my only… …君は僕だけの…

マイルストーン…1マイルごとにおかれる道路の標識。道しるべ

②未来永劫…果てしなく長い年月

 


ライブでは慶太くんのピアノ演奏が披露されました。
サビに入る前に、涼平くん龍一くんが階段上のキャンドルに灯りを灯すのも印象的でした。
キャンドルの灯りのように暖かい曲です。