普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

ORIGINAL LOVE

(1)ORIGINAL LOVE…愛情の起源

(2)Invisible heart…目に見えない気持ち

(3)That's right?…そうでしょ?

(4)Trust me…信じて

(5)We've got original loveオリジナルラブを手に入れた

(6)You and I, there's no reason in this special time, special time…君と僕、そにあるのは当たり前なくらい特別な時間

(7)I don't care if nobody cares…誰も気に止めなかったら、僕も気にしない

(8)You'll shine on me, I'll shine on you…君が照らしてくれるから、僕も君を照らす

(9)All right All right All right…大丈夫、大丈夫、大丈夫

(10)Give me your time, I'll give you my life yeah…みんなの時間をちょうだい、僕の生き方を見せるから

(11)All my life…僕の人生

(12)All for you baby…全て君のために

(13) I'm lonely…一人ぼっち

 

龍一君のソロ曲です。LOVEの歌ですが、恋愛ではなく友達や尊敬する人、支えてくれる人を思い浮かべながら作詞したとのことです。
この頃に龍一君が感じていたオリジナルラブが、どうか本物でありますようにと今聞くと願わずにいられないです。