普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

In your warmth

(1)In your warmth…君の温もり

(2)Loneliness…寂しさ

(3)Your heart…君の気持ち

(4)Midnight…真夜中

(5)Anything…何でも

(6)Notice…告げる

(7)I feel sorry for myself…自分が情けない

(8)Brighten up…明るく照らして

(9)Life is not worth living without you…君のいない人生なんて生きる価値はない

(10)Wanna be in your warmth…君の温もりを感じていたい

(11)Never change…決して変わることはない

(12)My love for you…君への気持ち

(13)I'm always here for you…ずっとそばにいるよ

(14)Baby, You're light for me, light for me…君は僕の大切な光

(15)I belong with you…僕の居場所は君だから

(16)We belong together…二人一緒にいるのが当たり前だから

(17) I wanna be your support…君を支えたい

(18)Your drop…君の涙

(19)Because my heart chose you…僕の気持ちが君を選んだから

(20)All of me…僕の全てを

(21)Everything…全て

(22)I'll never go away from you…君から離れることは決してないよ

 

涼平くんのソロ曲です。プロポーズめいた言葉がたくさん出てきます。ちょうどこのアルバムのツアーが終了した時に、涼平くんの結婚の発表がありました。色々想像膨らむロマンチックな曲です。