普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Beautiful Now

(1)Beautiful Now…今、美しく生きている

 

(2)Somewhere…どこかで

 

(3) I've lost your smile…君の笑顔が消え去った

 

(4)cry…泣く

 

(5)Right now…今すぐ

 

(6)new days…新しい日々

 

(7)We”re beautiful now…僕たちは今、美しく生きている

 

(8)Life has its ups and downs…人生は上がったり下がったりするものだ

 

(9)music and dance…音楽とダンス

 

(10)Don't forget…忘れないで

 

(11)one chance…一回チャレンジ

 

(12)overlay…重ねて

 

(13)nothing…無い

 

(14)growing…成長する

 

(15)But someday…でもいつの日にか




二人体制になったw-inds. による初めての曲です。悲しいことがあってもコロナ禍でライブが開催できず、crewも暗い気持ちが続いていましたが、明るく前向きな曲に励まされました。MVもとにかく美しく力強く描かれています。

この曲からシングルCDは発売されず配信になりました。

AAAのSKY-HIさんが主催したオーディションの課題曲として使用されました。

 

 


www.youtube.com