普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Stay

(1)Stay…ここにいるよ

(2)Can't stop…止めることはできない

(3)Love…愛してる

(4)I still loving you…君の事相変わらず愛してるよ

(5)answer…答え

(6)Shine…きらめく

(7)I will loving you…これからも愛していくよ

 お互い愛し合っているのに別れなければならない、そんな曲です。でも前向きに進んでいこうというかんじですね。
ツアー途中セットリストから消えてしまい、残念に思いました。
以下は2人のラップの歌詞の耳コピです。

 

 

溢れだす想いは空へ放つ
夜空を描く星の瞬き
今宵幾つ数えてみるの?
例え強すぎる風吹きつけても
想いはいつかたどり着ける道程
それはかなたに待つ明日へ
愛しさ咲かせた花抱き
君を必ず迎えに行くよ