普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

RAINBOW HILL

(1)RAINBOW HILL…虹が見える丘

(2)I Believe…We can see the lights…僕は信じてる…僕らの未来は明るいって

(3)I Believe…We can see the truth…僕は信じてる…僕らは真実を見つけられるって

(4)Never end my love…終わることのない愛

(5)Two of us…二人の手

(6)Everything is you…君が全てなんだ

(7)In my heart…僕の心の中の

 

 

ツアーではとてもきれいな空と虹色の背景が印象的でした。
視界が拓けるような曲です。