普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Dirty Talk

(1)Dirty Talk…猥談

(2)You know it's time for dirty talk…エロい話をしよう

(3)dancin' all alone…僕たちだけで踊ろう

(4)Let's just kiss 'til we're naked…裸になるまでキスしよう

(5)lady…女性

(6)your eyes…君の瞳

(7)so cool…とてもイカしてる

(8)you make me crazy…僕を狂わせる

(9)I feel dizzy…目眩がする

(10)Give me your attention, girl…僕に注目してよ

(11)How could I be lost in love…振られないためにはどうしたら良いのかな

(12)I never felt like this before…こんな風に感じたことなんて今までなかった

(13)so good…最高で

(14)can't…できない

(15)think about you girl…君のことしか考えられない

(16)Let's just take our time tonight…今夜は二人だけの時間を過ごそう

(17)I show…見せるよ

(18)you are my…君は僕の

(19)Fall in love…恋に落ちるなんて

(20)Tell me you what you waiting for right now…何を期待しているのか教えてよ

(21)'til make you mine…君が僕のものになるまで

(22)dress…ドレス

(23)Take it off, Take it off, Take it away…脱いで、脱いで、さらけ出して

(4)cho sexy girl, kiss on my...…超セクシーだね、キスしてよ僕の…

①ウィッチ…魔女

 

40枚目のシングルで17周年のデビュー日に発売されました。
タイトルは猥談、下ネタです。直訳でオッケーだったはずです。
MVはピンク&ガーリーをテーマにしたもので、女の子の部屋にw-inds.がいて、それぞれメンバーが小物を使っています。少し変態チックさも感じますが、ダンスはとてもおしゃれです。

 


www.youtube.com