普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

I missed you

(1)I missed you…会いたかった

(2)There is no distance's too far…遠すぎる距離じゃない

(3)And there is no time is too long…そして時間が長すぎてるわけでもない

(4)It's always you I see in my dreams every night…毎晩君の夢を見るんだ

(5)Me and you together sharing our bed…二人一緒のベッドにいるんだ

(6)I count the days till the day I'd see you again…君にまた会えるまで何日か数えるよ

(7)Now I see you…今、君に会えた

(8)No need to say words…言わなくて良いよ

(9)'I missed you'…「会いたかった」

(10)When I felt a day too long…1日が長く感じていたとき

(11)It's like we were fading away…まるで消えていくようだ

(12)Me and you together rolling on the grass…一緒に草の上を転がってるんだ

(13)You make me strong, our love is strong…君が僕を強くしてくれる、僕たちの絆は強いんだ

(14)You take my hand, and I'll take your hand…君が僕の手を繋いで、僕も君の手を握るんだ

 

遠距離恋愛がテーマの曲です。インタビューではBメロ、ここでの(4)(5)(12)を涼平君と龍一君が歌い分けているところがオススメだそうです。

 

 

先日、オンラインイベントくいンズに参加しました。難しい問題も多かったですが、w-inds.による解説、そして二人のw-inds.への愛に感無量でした。優勝するとご本人と直接話せる権利が得られます(クイズ中参加者はミュートにします)。私は優勝できませんでしたが、とても楽しくイベントに参加できました。まだ応募券をお持ちの方がいましたら、ぜひ応募してくださいね。