普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Beautiful Life

(1)Beautiful Life…素晴らしい人生

(2)Beautiful style…素晴らしい生き方

(3)Realize?…理解している?

(4)Beautiful smile…素敵な笑顔

(5)Like a searchlight!…サーチライトのように!

(6)I am what I am…僕が僕であること

(7)My dear…僕の愛しい人

(8)Step into my life!…僕は人生を手に入れる

①咎…あやまち

②ID…身分証明

③ハレルヤ…喜びや感謝を表す言葉

④バイオ…生命工学

⑤概念…物事の本質の考え方。

⑥憂さ…憂鬱なこと、辛いこと

 


23枚目のシングルにしてw-inds.初のドラマ主題歌です。「オトコの子育て」です。長年の夢がかなってとても感激しました。
(8)の[Step into]は「手に入れる」という意味があります。

 


Beautiful Life(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.