普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Do Your Actions

(1)Do Your Actions…やってみよう

(2)Where Am I?…僕はどこにいる?

(3)Everyday…毎日

(4)Try To Find…探してみよう

(5)Who Am I?…僕は誰?

(6)Answer…解答

(7)Show Me Your Smile Baby, Take it Easy…笑ってみせてよ、もっと気軽にやろう

(8)I Want You Just The Way You Are…ありのままの君が良いんだ

 

10枚目のアルバムTimelessの一曲目です。アルバムタイトルは『永遠の、色褪せない』等の意味があります。それにちなんで、ジャケットやツアーのオープニングは美術品をテーマにしていました。

曲のタイトルは直訳すると、「行動を実行しろ」です。動き出そう、歩き出そう、そんな捉え方をしました。