普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Smile Smile Smile

(1)Smile Smile Smile…とびっきりの笑顔

(2)Just One Smile…その笑顔一つで

(3)Get Ready…準備して

(4)This Simple Song…この着飾ってない歌を

(5)We Need Your…君の◯◯が必要なんだ

(6)Happy Happy Happy…とってもハッピー

(7)Energy…エネルギー

(8)Beauty Beauty Beautiful…とても美しい

(9)Ring…輪

(10)I'll Make you…君を笑わせるから

(11)It's So Fantastic!…素晴らしい!

(12)Open Up Your Eyes For Better Days…しっかり目を開けて、素敵な日々が始まるから

(13)No You're Wrong…そんなことない、間違ってるよ

(14)It's yourself…君自身

(15)This Simple Dance…単純なダンスを

(16)Welcome To The Planet Smile…ようこそ笑顔の星へ

(17)Hope You Enjoy Your Stay…楽しく過ごしてね

(18)Taboo…禁止事項

(19)Together Forever…ずっと一緒にいられる

(20)You & Me Let's Sing A Song…さあ一緒に歌おう

(21)To Make The Planet Shine Blue…この星を青く輝かせるために

(22)Show Your Smile Smile Smile…とびっきりの笑顔を見せてよ

(23)Hero & Heroin…ヒーローとヒロイン


①不協和音…不調和な関係を音で例えたもの

 

スマイルが三回続くタイトルだったので、意訳しました。
ライブでは涼平くんとダンサーさんが、手すり無しのセグウェイでステージをくるくる回っていました。