普段は気にならないことも

無意味なものはないって。w-inds.の歌詞和訳、自分用メモを兼ねて。カバー曲の原曲も紹介できたら。

Complicated

(1)Complicated…複雑な

(2)Do you feel like I do…君もそんなふうに感じてる

(3)Just give me a sign…サインを出して

(4)Your smile…君の笑顔

(5)So now What am I supposed to do…僕は今どうしたらいいのかな

(6)You and me…君と僕

(7)Again and again…何度も何度も

(8)Just thinking about you…君のことでいっぱい

(9)Now it's time for me to move Let's go…今こそ動き出さなくちゃ

(10)Killing me…僕を苦しめる

(11)Please let me let me know…どうか教えて

(12)Don't you know it How I feel it ...…僕の気持ちなんか分からないだろう…

 

なんだかよく目が合ったりするけど、もしかして両思い?今ならいける?
恋の駆け引きの複雑さに振り回されている男性の曲です。
トロピカルハウスの曲調と軽快さが気持ちいいです。